<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初落札♪オークションだ。

やったー!!

ヤフオクで初めて商品を落札することが出来た。

今まではズーっとロム専門。
いいなぁ、ほしいなぁ。
と思うだけ、見るだけ(笑)

しかし、どうしてもやってみたくなって色々手続きを済ませ、いざ入札!!

しかし、ポチっと入札ボタンを押したら速攻で

「この商品は入札者制限がかけられております。あなた、権利ナシですから残念!」

とか言われちゃうのねー。

ゴルァッ、誰しも最初は初めてなんじゃー(怒)!!

それに加え、何度入札しても落札までには至らない。
だってそんなに値段上がったんじゃ買えないし(笑)

しかし、昨日は嬉しかった。
落札まであと数分のところから大興奮状態。

落札が決まったときは涙が出そうだった。
ヤッター♪

その記念すべき落札商品は届いてからアップします。

しかし、マイブログをご覧の皆様には、
「ショボッ!」
って言われること間違いなしです(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-28 21:07 | Diary

今日はたこ焼き&雑食パーティー

今日は午前中にフラアレの後は、
オーストラリアにGWに行く予定のメンバーで私の家に集まった。

遠くは横浜からわざわざ僻地のこんな所までよくぞ来てくれました。

でたメニューは凄いよ、なんの統一性もなし(笑)

たこ焼き(一応メイン、彼担当)
凄くたくさんのパン(ariさん、ドライフルーツ系、面白いのはイカ墨+チーズ)
アボガドとトリささみのサラダ(tonちゃん)
豚の角煮、刻み野菜のタバスコレモン入りサラダ、肉じゃが(私)
チューリップ(トリ)と卵の煮物(mihoko)
ゴマ団子(トン私)
あとは、うなぎやのイチゴのグレープフルーツのお化けみたいの(アリミホ)

あーまたお腹がちぎれるほど食べてしまった。

でも今日のメインはご飯じゃなかったハズなのに3時頃から7時位までは延々と食べに走る私達。

最後の最後で
GWで参加するツアーとやる事を決め、解散となりました。
しかし、5人もいて何故に誰もガイドブックを持っていないのか!
こんなんでいいのか!?私達。

ちなみに今日の夜、彼宛にオージーになりつつある現地滞在中の女の子からメール。
たくさんで泊まるコンドミニアムなのにシャワーの数を心配せい!と。
そのコンドミニアム、3ベットルームでシングルベット2つ、ダブルベット一つ、クイーンベットひとつなんだって。
私達はだれがどのベットに寝るのかだけをひたすら問題視(笑)
だって寝相の悪い子が数名、人が動くと気になる人、死んだように眠る人とバラエティーに富んでいる。
それよりもシャワーの順番を争った方が良かった?

しかしGW中のGBRは水温が25度位だって。
そんな ちべたい海 に入ったことないです。。。
私はそれが一番心配です。

いやあ、しかし面白かった♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-27 01:25 | Diary

今日のフラワーアレンジメント

今日使ったバラは花びらのふちからガクにかけて色がグラデーションがかかっててとても綺麗でした。それもとても大ぶりだった。

カーネーションはベッカムという名前らしい。

どんなもんでしょうか。
b0007267_0514548.jpg

ワイヤーがかかってるのがわかるかな?
ビーズみたいにキラキラしてて綺麗なんだよ。
b0007267_053639.jpg

もひとつ真上からのもの。
b0007267_054126.jpg


なんか上手に撮れない。
実物はもっと立体的で私的にはかなり上手に出来た気がする。

あーフラアレってやっぱり楽しい♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-27 00:55 | フラワーアレンジメント

イラン戦・・

はじまっちゃう。

うちの彼は夕方からずーっとソワソワソワソワ。

そして今や大興奮でおまけに超緊張しており変な具合です。

しきりと独り言をつぶやき、目もうつろであります。

私はサッカーわかりません。
イランの選手で一人男前を発見した位です。

でももし日本が勝っちゃったら、
あのスタジアムでは恐ろしいことが起こりそうでそっちの方が怖い。
だって男だらけだよ。

私は日本人なので勿論日本を応援しますケド。
ってか応援するほど集中してテレビ見れるかしらん?

さ、今から明日の準備、豚の角煮を作りましょう♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-25 22:28 | つぶやき

凄いこんな偶然♪

今日は月報会が朝から夕方近くまであった。

でもどうしてもやらなくてはならない実験があり、
夕方からスタート!

反応始めたのが夜の7時。
2.5時間反応後に測定。

気付けばフロアに私一人・・・

しかし、反応待ち時間に歯医者の予約をしに会社を抜け出した。

行ったことのない歯医者さんなんだけど、
会社に近いところで見つけたので予約をしに行った。
夜8時までやってる所が決めてですよ。

歯医者さんの中に入っていくと、今からお会計の女の子が見たことある!
うわっ!あきちんだよ!!
すっごい偶然!!
私があと数分前後に歯医者に行ってたら会えなかったし、
今日歯医者に予約しに行かなきゃ勿論会えなかった。
超偶然!!

速攻で遊ぶ約束しました♪

ほんと、半年振りに会って嬉しかった~。

こういう偶然の逃さず行動したいよねん。
またお魚写真見せてもらおう、わーい♪

あきちん料理もすっごい上手だし、
何食べさせてもらおう(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-24 23:24 | Diary

これも買ったのさ。

b0007267_2283980.jpg


靴箱にしまったので忘れてた。
キラキラつきでローヒール。
ガンガン歩けます(笑)

一緒に行ったお友達も色違いを買った(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-22 22:10 | お買い物

Q't Debut!

行ってきましたよ、キュート。

お友達と臨時無料駐車場に車停めてシャトルバスに乗って。

まず最初に買ったのは、Tシャツ。
b0007267_22381646.jpg

可愛いでしょう?
よく見て。
ゾウさんの口元にピアスの様な輪っかがあるでしょ!?
あと、♪がクリスタルでキラキラ。
裏も可愛いよ。
b0007267_22394624.jpg

タブの中のお湯もラメラメなんよ。

次にかったのは、ヘアゴム。
b0007267_22403090.jpg

私はショートなんだけど(笑)、つい可愛くて。
これを買ったので髪を伸ばす事にしたとです・・・。


この時点でクレオスクエアカードに入会(無料)。
スクラッチカードをその場で引いたら1000円商品券大当たり♪
その後、友達と一緒にスタバで消費しときましたよ。

ほいで大好きLUSH!!
凄くちっちゃいショップを想像してたけど、以外にスペースありました。
b0007267_22565055.jpg

事前にHPをチェックして買おうと思っていたテンプルバーム、パーティーオンも買った♪
他にRUSH(バスボム)、ジキルとハイド(ソリッドシャンプー)、渚のサブリナ(LUSH初サンプロテクター)。
渚のサブリナ発売記念で、春からの新商品のアイラブシューシー(リキッドシャンプー)とトリプルルン(リキッドコンディショナー)のサンプル頂きましたー!
ほくほくです(笑)

お次はダイビングを始めてから好きになったローカルモーション
何の変哲もないトレーナー
b0007267_2250541.jpg

奮発して彼にもベージュのパーカーを買っておいた。

それからそれから、
バスタオルとバスマットのセット2色も!!
b0007267_22522630.jpg


最後に今日は最初から買うと決めていた一着。
b0007267_22534228.jpg


朝一番は、コレだけを買おうと決めてQ'tに行ったのに・・・
こんなに買ってしまいました。

あ~スッキリ(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-21 23:03 | お買い物

Q't

答えはキュートですがな。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-18 22:24 | つぶやき

Q't Grand Open 3/18/05!

Q't。

これ何て読むかわかる?

つくばの西武百貨店横に新しく出来た136ショップが入った建物の名前。

うちの会社のM氏は「キューズティー」と音読。
これを聞いて同僚と大うけ(笑)
私達の中ではもうキューズティーに改名されてしまった(爆)

136ショップのうち、県内初が80店舗くらい。

コムサイズムとか、LOFTとか大好きLUSHとか、フランフランも♪
BODYSHOPもキター!!
DELICAFEとか、なんか行きたい♪
緑茶カフェとかあるけど、どんなんだろう?

答えは明日発表!!
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-17 23:53 | Diary

来期からの編成がぁ!!

色々色々・・・・

アングラで情報が錯綜しまくり。

ついに4月からの新機構の詳細が明らかになった!!

大変だぁ~。。。

私も4月から上司が変わる。

うぅ~、またかよって感じ
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-17 23:18 | Diary