<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ひじきとお豆

会社のお友達に貰ったひじきとお豆の缶詰。
作ってみたよん。
b0007267_22562151.jpg

次に箱買いする時は言ってください。
私も欲しい(爆)

久し振りに作ったサラダ。
アボガドとささみときゅうり。
b0007267_2257557.jpg

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-31 22:57 | 食。

アジア下館カントリー倶楽部

日曜日。
快晴。
ゴルフ日和でゴザイマス。

建物の中の青い龍。
b0007267_22483865.jpg


して、コースのひとつ。
色々撮ろうと思ったのに、ラウンド中は全く余裕がなく、これのみ(笑)
b0007267_2248310.jpg


おまけは私のゴルフバック。クラブより高いのさ。
b0007267_22501950.jpg


今日が人生2度目の本コース出場。
天気も良くって楽しかったよー。
ゴルフの楽しさが少しわかった気がする。
外に一日いるって楽しいんだねぇ。
スコアは、、、、、138
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-31 22:55 | Diary

焼き肉

土曜日はお友達と珍味亭に行ってきた。

お店ってゆー雰囲気がほとんどない、
どっちかってゆーとうらびれた感のある店舗だが、
固定客がいるって感じ。

豚とかもあり、お肉も美味しい。
ネギをこれでもかって位てんこ盛りに出してくれるところも、
ネギ好きの私にはたまんないの♪

あとすっごいお奨めはチヂミ。
普通、チヂミって薄っぺらなものでしょ?
でも珍味亭のは、卵が凄いふっくらやわらか。
付けタレもとてもいい感じで、これは本当に凄く美味しい。
また食べたくなる味なんす。

せっかく色々撮ろうと思ってLUMIX持って行ったのに、
パクパク食べちゃって結局まともなのはコレだけ(笑)
b0007267_22451321.jpg

石焼ビビンパの小皿分けのみ(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-31 22:46 | Diary

欲しい・・

アコギ。

欲しいな・・・・。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-28 15:14 | Guitar

Diary of a Wombat ♪

b0007267_2114989.jpg

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-27 21:14 | お買い物

おとりよせ生パスタ

最近、おとりよせネットから生パスタとソースを購入。

いまひとつピントあってないけど、、、どうした?LUMIX?
けど、美味しかった♪
b0007267_2191427.jpg


あとは簡単カルパッチョ
b0007267_2111089.jpg


ガーリックたこさん
b0007267_21113945.jpg


しかし、食べ物を美味しそうに撮るのは難しいね・・・
何かコツでもあるんでしょうか?
それとも、私の料理の腕に問題アリ?(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-27 21:13 | Diary

昨日の妄想

昨日は2週間ぶりの歯医者だった。

けど、、、あれ?
ドキドキしない?
あれ??

もしかして、、、
冷めた?(笑)

しかし、相変わらず距離は近い・・・・


さて、今日は私にとっては凄い事実が明らかに。
いつもブログにコメントくれるMSY様のダーが私と同じ歯医者に通っていたのだ。
その彼の情報によると・・・

私の妄想先生は結婚していた!!ガーンっ!!
そこの歯医者は妄想相手の先生が一人、あとは女の先生2人。
そのどっちからしい、一体どっちなんだ!!

で、MSYサマの彼がレーザー治療を受けている時に

「先生、楽しんでるでしょ」

なることを言ったら、
先生食いついてきて

「ほら、こんなこともできるんだよ」

って、うがい用の紙コップをチィ~って(このチィ~ってのがポイントだな)
嬉しそうに焼き始めたらしい。
すると、奥様の方がそれを見ていたらしく、先生を裏へ連れて行ったそうな。

で、戻ってきた先生はMSYの彼に、

「怒られちゃいました・・・」

ってしょぼーん・・・・

先生、おちゃめ(笑)で、おばか(爆)
私も次はレーザー治療お願いしよう♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-27 21:07 | 歯医者さん

投稿200本

さっきの投稿が200本目の投稿だった。

おめでとう、自分・・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-26 00:10 | つぶやき

本日の顔エステ

今日いつものハウスに顔の詳細をチェックできるマシーンがあった。

結果は最悪。
ズームにした自分の顔に黒いプツプツが・・・・
毛かと思ったら、肌の黒ずみだってよ・・・

おーい。
やっぱり夜クレンジングしない生活がいけないのか(当たり前)

クレンジングしてくださいとお願いされました。
そりゃそうだ。

もうちょっと気にかけよう・・
って当たり前か。

ショボン。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-25 23:15 | Diary

風太君ネタ

風太君、立ってるけどそんなに珍しいのか?

私がケアンズでみたレッサー君。
ずーっと係りのおねいさんに餌をねだっている間立ち続けていたゾ
ほら

しかし、朝日ネットで初めてみた風太君画像。
わたしゃ、着ぐるみかと思った。
クビのあたりが少し白くなっているのがジッパーに見える。

レッサーパンダって腹黒だったって知った瞬間だった。

しかし、日本は絶対平和だよ・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-24 23:02 | Diary