<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

BBQの合間に・・

今日の友達の家は整体やさんだ。


で、肉を食らう合間に治療をしてもらう。
じいちゃん先生がメインらしいが、じいちゃん最高ッス♪
ゴキゴキと体から軋みの音が鳴る鳴る・・


その後、カッピングをしてもらう。

家に帰って背中を見るとこうなっていた。

あまりのお見苦しさにたった今削除しました。
あいすみません・・・


キャーキャー。
こりゃあひどいっ!!

この画像もお見苦しいのでただいまだけ限定でアップっす。

再来週のダイビングまでにこの色は消えるのでしょうか?

カッピングは悪いところが赤くなるらしい。
私のは全部なってんじゃん(爆)

一緒にやった友達はあんまりなってなかった・・・
健康体なんだ・・ふーん、そうなんだ。

しかし私の体って毒ばっかりなの!?
いやん。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-31 18:23 | Diary

BBQ

b0007267_1251083.jpg

友達んち♪今日もあぢぃ・゜・(>_<)・゜・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-31 12:05 | Diary

今日の締め

コレをレイトショーで見に行った。
b0007267_23395141.jpg


フランスで作製された映画(多分)
アメリカでも流行っているとか。

レイトショーだったけど、席は8割は埋まっていたかしら。

ドキュメンタリー。

ペンギンが好きなら見る価値あり。

ドキュメンタリーとしてみるなら・・・むむって感じか。
子供も見るからだと思うけど、映像的にむごいシーンとかはほとんどなし。
最初から最後まで綺麗な感じ。
ちょっと物足りないかな?

でもペンギン好きなので許します。
ピンガ好きには♪です。

あ~今日はもう眠い・・・
明日はBBQだぁ、きっと暑いゾ×××
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-30 23:44 | Diary

往復150キロのドライブ

野球から大急ぎで帰ってきて、シャワーを浴びて速攻家をでる。

一人でドライブ久し振り。
私の車はナビがないので、昨晩なんども道順をチェック。
抜け道マップを参考に、6号やら16号を使わず千葉駅へ向かう。
途中、変な道随分通ったなぁ。
住宅街に潜り込んだり、ホントにこれでええんかってゆー道ばかり。
ここどこだよって何度もつぶやく。

と、とりあえず、2時間で目的地へ。

この子達に会いに行ったのだ。
b0007267_23295930.jpg


手土産としてパンパースやら綿棒、ひえぴたなどDSにある小物系を色々持って行った。
パンパース買ってちょっとびっくり。
おむつって意外に高いのね、もっとずっと安いと思ってた。

大学時代の友達が産んだ双子。
凄いでしょう?
双子ちゃんだよ、知り合いで初めてじゃないかな。

ママのおっぱいだけだとやっぱり足りないようだ。
で、こうなる。
b0007267_2334452.jpg

ママのおっぱいは夜には枯渇するらしい(笑)

色々話していたらあっという間に2時間も居てしまった。

もう、帰らなくては。
でも元きた道を戻る自信はない・・
仕方ない、混んでてもメジャーロードで帰ろう。

戻ったら7時半だった(涙)

大急ぎで食事の支度をして次の予定に備える(爆)
今日は途中で買ったほうれん草の生パスタを食す。
やっぱりイタリアンは簡単スグ美味しい♪
画像を撮る余裕もなく、また家を出る。。。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-30 23:37 | Diary

まず野球

今朝はまず野球から。
今日は非常に大事な再試合、しかも相手は強豪。

b0007267_11205992.jpg


うちのエース、後日消滅させるかもしれません。
期日限定掲載
~削除しました~

結果は、0-1で惜敗、、くそぉ。
これに勝つと同率優勝だったんだけど・・・・

今日も朝から暑かった。。。

午後は千葉へお出かけ♪
ささ、シャワー浴びよう
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-30 11:24 | Diary

今日の晩ご飯

b0007267_19395245.jpg

ウナギ苦手だけど、土用のうしの日だかんね
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-28 19:39 | Diary

よくやった!

今日会社から8時半頃帰宅すると玄関でひっくり返ってもがいている子がいた。
可愛そうなので起こしてやると、一生懸命歩き始める・・・


虫嫌いな人、、、驚かないでね。注意して。。。









b0007267_23595971.jpg


おおっ、頑張っています(笑)

私虫きらいだけど、この瞬間の頑張ってるこの子の黒いお目目が大好き♪
去年生まれて初めて、羽化直前に芝生の上を一生懸命歩いているこの子に会ったときに、
なんて健気でかわいらしいのでしょうと思ったのよねぇ。

・・・・・で。

さっき12時前にふと思い出して玄関に出てみると既にこうなっていた。


虫嫌いな人、、、驚かないでね。注意して。。。








b0007267_021623.jpg



羽がうすいブルーでとっても綺麗。


でも明日になったらハエのお化けみたくなってるのよね・・・
私せみって嫌いなんです。
ハエのお化けにしか見えないニョ・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-28 00:03 | Diary

今日は台風!?

今日は岩盤浴の予定。

でも台風が接近中・・・・

社内でも3時頃にアナウンスが入る。
「大型の台風が直撃するよ~、今日はみんな残業などせずはよ帰れ!!」

一緒に岩盤浴に行く予定の友達からも早々にメールが。
「今日どうします?」

んなもの、行くに決まってるがや(笑)

私は岩盤浴以外にも今日はどうしてもせねばならぬ用事が石の癒の近くであったし。

3人でいつも行っているのだけど、結局2人で岩盤浴に行くことに。
でもいつもと違って駐車場ガラガラ・・
やっぱりみんな台風だからおとなしく家にいるのかしらん?

しかぁし、、
入浴後に外にでると、、、雨なんて止んでいる。
さっき予報をみると房総半島に上陸って書いてあるけど・・・
まだまだ茨城には来ていないのかねぇ。

岩盤浴、余裕でしたね。
ちなみに今日で3回目だったけど、今までで一番汗が出たかも。
体も慣れてきているのかしら?
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-26 21:29 | Diary

7月のお花 ブリザブドフラワー額入り

今日はコレ
b0007267_18483020.jpg


色とりどりのブリザブドから新色をチョイス。

額が高いのねん(笑)

しかし、家でゴソゴソと壁につるすための紐通しとしていたら、
うちの彼が
「おっ!それいいじゃん!」
だって。

そんなこといっつも言わないのに・・・

きっと素敵な額に惹かれたんだよ。
私の作品より額入りってのに惹かれたんだよ・・・。

しかし、そんなの言われたのもしかして初めてかも!?

この作品自体はブリザブドをグルーガンで留めるだけなので、
あっという間に終了。

こんな回もあるんです。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-24 18:49 | フラワーアレンジメント

サイパンでのダイビング事故

このニュースは昨日の朝知ったんだけど。

グロットだったんだ。
グロットって結構事故あるよな。

どんなパニックだったんだろう。
イントラの方も亡くなられたらしい。
本当にお気の毒だ・・・・

来月私達サイパン行くからちょっと驚いてしまった。

グロットに初めて潜ったのは、
ライセンス取った直後。
記念すべきファンダイブ1本目がグロットだった。

外洋に出る前の真っ暗な洞窟が凄く恐くて。
でもその後外洋にでたら太陽の光が燦燦と海の中に入っていて、
魚がたくさんいて、綺麗だったなぁ。
あの光景を見たから私はダイビングをもっとやりたいって思ったんだよな。
明暗の差が衝撃だった。

しかし、海底がその時は凄く深く見えて、
沈まないように沈まないようにと必死で自転車こいでいた時が懐かしい。

中性浮力がとれてるダイバーを見て感動したものだ。

今回の事故で亡くなられた2人のダイバーの冥福を心より祈ります、私。

あ、でも体験ダイビングは大丈夫よ→のんこ
浅い所だから楽しいだけで終わるよん(笑)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-22 22:52 | Diary