<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さむっ!

b0007267_18202645.jpg

[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-12-28 18:20 | Diary

122505

Merry X'mas

and ....

Happy Birthday to me!!

[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-25 12:46 | つぶやき

今日のフラアレ 121819

一日遅れたが。

今月はクリスマスがテーマ。


正面から
b0007267_22244914.jpg


右側から
b0007267_22245819.jpg


そしてトップのアップ。リボンも自分で作って。
b0007267_2227594.jpg


今月のお花
ピンポン菊
デンファレ
かすみ草
ヒバ
マツボックリ
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-19 22:28 | フラワーアレンジメント

その後のオイラの車 今日から入院

b0007267_1293326.jpg
b0007267_1294674.jpg


大したことはないと人は言うが(うちの彼)

自爆したことないから(この車では)凹んでるじゃーい!!

それに最近エンストする、、オートマなのにっ!!

昨日もパスポートセンター帰りに走行中エンスト二回。
そしてギターレッスンの帰りに一回。

絶対やな悪寒・・・・

ちょろっといじってるせいで非常に愛着のあるこの車。
まだまだまだまだ、、乗りたいっ!!

しかしやな予感・・・

しっかり治してもらって退院してきてくださいな。
(ちなみに代車はたばこ臭い禁煙車、しかも軽)
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-17 12:13 | Diary

うわぁんっ!!


事故ったぁ!!

超ブルー><


・・・しかしその後しっかりフラのレッスンは受ける私。

負けへんっ!!
絶対負けへんっ!!(爆)
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-12 21:22 | Diary

旅のおもひで

最後の最後に大好きラーメン。
空港に行く前に腹ごしらえ。

b0007267_21511398.jpg
b0007267_21512923.jpg
b0007267_21514367.jpg


私たちが行った時は外まで行列。

毎回帰省時にうちらがラーメンを食べに行くので、
妹がしっかりリサーチしてくれていたお店。

煮卵もトローリ。
豚トロも口の中ですぐ溶ける美味しさ。

何度も食べたくなる味。
テーブルにゴッソリおいてあるダイコンのあっさり漬物もコッテリラーメンによく合う。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-11 21:55 | 食。

旅先で-2

今回の旅は本当はノンビリゆっくり休暇を楽しむ予定だったけど。

色々あって急遽、やるハズだったゴルフも中止。
妹達と一緒に行く予定だった映画も中止。
もう何もかも中止。

何もかも中止して行った先は天草。
おばあちゃんの入院先の病院へ。

朝4時起きで車で2時間半かけて水俣の港へ
で7時ちょい過ぎ発のコレに乗って1時間半。
この船、一日2便しかないの。
b0007267_21373971.jpg


ほいでさらにこの水上タクシーってか漁船タクシーにのって数十分。
この漁船はばあちゃんちから下ったところ徒歩数分の所に電話でスグ来てくれる。
b0007267_21381569.jpg


やっと着いたよ病院。
一族郎党集まっていて大変だったなぁ。
いや大変だったのは私じゃなくてお父さん、お母さん、あとはおばあちゃんか。
ICUに初めて入った。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-11 21:42 | Diary

旅先で-1

b0007267_2119356.jpg
b0007267_21194694.jpg


空港に降りたら妹が迎えに来てくれた。
そんでAMUという新しく出来たというショッピングモールに行って食べた昼食。

その名も佐世保バーガー(いや、佐世保に行ったのではないですが)。

メニューもハンバーガー大、ハンバーガーしかなし。

しかしコレが超手作り感ありでとても美味しかった。
卵とかちょっとトロっとしてたりして。

この日までは平和だったケド・・・
[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-11 21:26 | 食。

眠い…

また旅に出ます。しかし眠い…
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-12-08 05:38 | Diary

スコアブック

b0007267_21542729.jpg

[PR]

by norwegianwood1969 | 2005-12-04 21:54 | お買い物