タグ:絶対イヤ ( 2 ) タグの人気記事

真夜中のギターレッスン 061106

今日ミュートで何故ズンッってゆー腹に響くような音にならないのかが判った(多分
ミュートって弦に指やら手の腹やらが触ってさえすればいいのかと思ってたけど、
手の腹で結構押さえ込んでるらしい(え、違いますか?

弦を触っているのに、音が延びちゃってたのはそのせいだったのか!!


それからもひとつ。
何故先生が次のはぴょうかいに私に出ろというのか判った。



自分の生徒が多く出るほど先生のギャラがアップするらしい!!


マジっすか?


僅かなお金のために可愛い娘を女衒に売り飛ばすってぇ腹かい(爆
先生は可愛い生徒の私より銭コが大事なのかい!!


先生は私が可愛くないのかーっ!!(って何様→私



そしてあくまでもnunoで出そうとしている!!

それってあまりにも・・・・



ムボー

本日のイケメン
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-06-11 23:12 | Guitar

いやでもあのぉ。

で、その金曜日のギターレッスンでのこと。
そこの教室、この前発表会があったばかりなのにまた9月にやるらしい。
去年の9月は何もなかったじゃんね?

私はこの前は出てないし、今回も出るつもりはない。

がしかーし。

先生

「いやそんなことはぁ。許さ~~ん!!」

ってなんでですの?

イヤですわよ。

絶対生徒で私最長老やし。

んでnunoまだ半分くらいですのよ。

一体何をやれと言うの!!

ばかぁ。

くすん。

前の時は社会人は時間ないから仕方ないよって言ってたのに。
なんでですのん。
[PR]

by norwegianwood1969 | 2006-05-28 21:50 | Guitar