人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と焼肉♪

今日はこっちに会社の仕事で出張に来ていたホンマ君と焼肉食べました。

彼は高校3年生の時の同級生。
この前会ったのは、卒業10年目の同窓会の時。
随分と久しぶりだわ。

話を聞いてると、うちの父と彼の母が同じ職場だった事があるらしい。
彼が博士様になって就職を考えてる時に私に連絡があって、
役には立てなかったけど色々メールでやりとりした。
そしてつい最近、うちの会社に製品説明で彼が担当でやってきた。
どうやら、ホンマ君とな何かと縁があるらしい。

色々話をしたけど、高校時代に仲が良かった訳では決してないの。
というより、ほとんど付き合いが無かったかもしれないくらい。

でも大人になるとそういうことは関係なくなるのかな?
楽しい3時間でした。

またおいでぇ~。

by Norwegianwood1969 | 2004-08-24 22:18 | Diary

<< 今日は送別同期会 送ればせながら駒大苫小牧!!! >>