人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はたこ焼き&雑食パーティー

今日は午前中にフラアレの後は、
オーストラリアにGWに行く予定のメンバーで私の家に集まった。

遠くは横浜からわざわざ僻地のこんな所までよくぞ来てくれました。

でたメニューは凄いよ、なんの統一性もなし(笑)

たこ焼き(一応メイン、彼担当)
凄くたくさんのパン(ariさん、ドライフルーツ系、面白いのはイカ墨+チーズ)
アボガドとトリささみのサラダ(tonちゃん)
豚の角煮、刻み野菜のタバスコレモン入りサラダ、肉じゃが(私)
チューリップ(トリ)と卵の煮物(mihoko)
ゴマ団子(トン私)
あとは、うなぎやのイチゴのグレープフルーツのお化けみたいの(アリミホ)

あーまたお腹がちぎれるほど食べてしまった。

でも今日のメインはご飯じゃなかったハズなのに3時頃から7時位までは延々と食べに走る私達。

最後の最後で
GWで参加するツアーとやる事を決め、解散となりました。
しかし、5人もいて何故に誰もガイドブックを持っていないのか!
こんなんでいいのか!?私達。

ちなみに今日の夜、彼宛にオージーになりつつある現地滞在中の女の子からメール。
たくさんで泊まるコンドミニアムなのにシャワーの数を心配せい!と。
そのコンドミニアム、3ベットルームでシングルベット2つ、ダブルベット一つ、クイーンベットひとつなんだって。
私達はだれがどのベットに寝るのかだけをひたすら問題視(笑)
だって寝相の悪い子が数名、人が動くと気になる人、死んだように眠る人とバラエティーに富んでいる。
それよりもシャワーの順番を争った方が良かった?

しかしGW中のGBRは水温が25度位だって。
そんな ちべたい海 に入ったことないです。。。
私はそれが一番心配です。

いやあ、しかし面白かった♪

by Norwegianwood1969 | 2005-03-27 01:25 | Diary

<< 初落札♪オークションだ。 今日のフラワーアレンジメント >>