人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW旅行記-3 GBR Diving Cruise(5/1-5/2)

次の日からダイビングクルーズしてみたよ。

しかし、、、
想像していたダイビングクルーズとは全然違っていた(笑)

Deep Sea Divers Denっちゅうショップを利用したんだけど。。。

ケアンズからReef Quest号っちゅう70名も乗船できる大型船に乗って、
まず2本ダイビング。

で、その後、Ocean Quest号っちゅう宿泊船に乗り換えて、
午後一本、ナイト一本。

次の日3本ダイビングしたあと、またReef Quest号に乗り換えてケアンズへ戻った。

何か変でしょう?
普通のダイビングクルーズって最初からお泊り船に乗ってゆっくりのんびりダイビングってイメージだったのに、何度も船を乗り換えて慌しいったら(爆)

とりあえず、大好きなコショウダイ。
GW旅行記-3 GBR Diving Cruise(5/1-5/2)_b0007267_23494829.jpg


で安全停止中の私。
裏起毛インナーが半ズボンから見えるでしょ!?
暖かかったよ♪
ロープにぶら下がってユラユラの安全停止は楽ちんだね!!
GW旅行記-3 GBR Diving Cruise(5/1-5/2)_b0007267_23515447.jpg

この起毛インナーがはみ出しているお陰で私は海中でも見つけやすかったらしいよ。

ケアンズに戻ってからまた部屋で夕食。
これは夕食後のエアメイル書きの図。
GW旅行記-3 GBR Diving Cruise(5/1-5/2)_b0007267_2354161.jpg

by Norwegianwood1969 | 2005-05-08 23:49 | Diary

<< ダイビングの時に GW旅行記-2 ケアンズ(4/30) >>