人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ・・・こんなことって・・・

今朝も7時出社。
頑張りました、何せ夏休み前なものでキバって働いております。
先週から毎日フロア一番乗りでゴザイマス。

しかし今日は帰りからが最悪だった。

お昼休みにレンタルしたスーツケース大が、まず車にあっさり入ってくれない。
彼がスーツケース大を借りれというので(って彼の荷物を入れたいから)借りたけど、
私の車はトランクは座布団とゴルフバッグが入っているので無理。
ハッチバックなので後部座席に入れようとするとスーツケースが大きすぎ入らない。
大きいの借りたかったらお前が自分でレンタルせー!(怒)と彼に向かってつぶやく。

で、その後本屋に行って漫画を買ったのだが、
それは既に読んでいたものだった(爆)

次は家の駐車場で車のドアを壁にぶつけた。
・・・・ありえない。
傷が入ったよ、私の愛車。

さらに、家に入って漫画を読んでいるとまぶたを蚊に2箇所も食われた。
・・・マジありえない。
左目お岩さんみたいなんスけど。

その後、フラダンスのレッスンのために車をかっとばしていると、
車内にも蚊が潜んでいたらしく、右腕を三箇所もかまれる。

本当に最悪だ。
こんなことって、こんなことって、、、普通ありえない。
私が一体何をしたって言うのよっ!!

フラの後のゴルフの練習中には、近づいてきた来た蚊を2匹殺した。

くー、、、なんかイラつくんだわ。
何かに当たりたい。。。。しかしあたるものがない。。。

きーっ!!

by Norwegianwood1969 | 2005-08-08 23:57 | Diary

<< 蚊にくわれたのは 今日のフラアレ 080705 >>