人気ブログランキング | 話題のタグを見る

式根島へ

台風11号も去っていったので、金曜の夜、予定通りさるびあ丸で式根島へ出発しました。

これは竹芝ふ頭で、乗船直前。
すっごい人でした。
式根島へ_b0007267_17454549.jpg


土曜日は朝8時頃、式根島に到着。

さっそく民宿に荷物を置き、毎年行く泊海岸へ。
式根島へ_b0007267_17473725.jpg


持っていった小道具を組み立てます。
式根島へ_b0007267_1747161.jpg


ピーカンだったよ。
式根島へ_b0007267_1751654.jpg


さっそくシュノーケリングへ。
でも水温が23度、とてもビキニでは入れません、ドドメ装着(笑)
式根島へ_b0007267_17521388.jpg


暑くて気持ちいー。
式根島へ_b0007267_1751467.jpg


ちょっとメラニンちゃんになった私。
式根島へ_b0007267_17525341.jpg


式根島はとってもちいちゃい島。
島中はチャリで移動。
で、夕方に水着で入れる温泉へ行きました。
お湯、凄い熱い!!
式根島へ_b0007267_17525670.jpg


帰りは日が長くなっていました。
式根島へ_b0007267_1754553.jpg


宿に猫がいました。
私たちの部屋にやってきて、私のTシャツを枕に寝てしまいました。
式根島へ_b0007267_17544756.jpg


寝相が悪かとです(爆)
式根島へ_b0007267_212143100.jpg



帰りの式根島の埠頭です、釣りをしてました。
入れ食い状態でしたよ。
式根島へ_b0007267_17561530.jpg


東京からの帰りはTX、結構混んでて驚きました。
式根島へ_b0007267_17565716.jpg


今年も楽しい式根島でした。
一緒に行ったお友達にサプライズプレゼントも貰ってウレシかったな。
どうもありがとう♪AriMiho。

by Norwegianwood1969 | 2005-08-28 18:00 | Diary

<< Birthday party マーワー姫よ、どうかお願い・・・ >>