人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島志保ちゃん ありがとう~

昨日、ライブで見れなかった女子ハーフパイプ決勝(いまでもくちおしい)

夜中に数時間遅れで見た。

アメリカンには負けてしまったけど、
こんなにオリンピックを興奮して見たのは久し振りだぁ。

志保ちゃんかっこいー(オリエンタルラジオ風)

おまけに観客席に志保ちゃんのお姉ちゃん(私の職場の同僚)がいるかと思うと、
全然気が抜けないっ!!

カメラが客席を映すたびに身を乗り出す私。
あ、カンガルー。
あ、金色仏像。
(ってどこだよ、お姉ちゃん!!)

途中からオージーが5人ほど裸になっていたっ!!
寒くないのか、おまえらっ。
って思ってたけど、カメラがひいて全体を撮っていたときに両腕を擦って寒そうにしていたのを、
MSY様が見逃してなかった、これにはかなり爆笑。

ハーフパイプで私がいっとう好きな技は、メソッドってやつ(だと思う)
くるくる回ったりはしない。
ぐわっと飛び上がってボードのカガト側をつかんでグイッとエビ反りで決めるワザ。
これが一番かっこいーと思う。

今日会社で志保姉ちゃんのグループのHPを見たら、
今日の格言(毎日変わる)が中島志保ちゃんの言った言葉だった。

「五輪が終わったらちょっとのんびりしようと思っていたけど、できない。すぐに練習です」

なんかこれ見て涙でちゃった(スグ泣いてしまうお年頃なのです、最近)

アスリートにはかなわない。

by norwegianwood1969 | 2006-02-14 21:21 | Diary

<< ヌーノ ドラマゴッズのサイン入... トリノオリン シホさまぁ。。。。 >>