人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回ってきました

echoさんから回ってきたバトン。

バトン名不明(笑

以下ルール↓
--------------------------------------------------------
このバトンは指名されないと出来ないと言うルールみたいです。
又指名する人に3つの質問を自分で作れるようです。
1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
2.まわしてくれた人へメッセージを
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンをまわす人を3人決める
---------------------------------------------------------

ではさっそく。

echoさんからの質問3つに答えますよ。

1)無人島に持って行く本は何ですか?

村上春樹の全集を持っていけるだけ(爆
何か一冊なら
ねじまき鳥のクロニクル

世界の終りとハードボイルドワンダーランド
私は海に行くときでも分厚い村上春樹のハードカバーを持っていきます。

2)明日地球がヤマトの帰還が間に合わず滅亡します(笑)どうしますか?

ヤマトが帰還しないと地球が滅亡することを知りませんでしたが(爆、
家族と一緒なら、特に何もせず普通にしてると思います。
だから、答えは家族と一緒に過ごすですね。

3)セクシーと自慢できるのはどんなとこ?どんな部分?(笑)

これかなり真剣に考えてみましたが、
こんなに生きてるのに、他人様から指摘された事なし(涙

で、それじゃつまらんとさらに考えてみたが、、、
・・・・ない(爆死
ゴメン


echoさんへのメッセージは、
ギターを手にしたばかりの時から、
色々教えていただいて感謝しています。
お陰でバンドも組んでプチライブをするところまで成長しました!!
ギターが大好きだぁ~~(爆


・・・というわけで次の人への質問ですが、
1)繰り返し読んでしまう本を一冊教えてください(理由もね)
2)持っている資格とか免状とかがあれば教えてください
 (車の免許でもええです)
3)自分のオタクな趣味についてひとつ教えてください(寒いの歓迎)


ハイ、最後ですがバトンを回す人は、
いつも遊びに来てくれる、
1.薄い顔ドラマーnoppoさん
2.UK大好きyuuちゃん
3.目下生死所在不明panah姉さん

やっていただけたら幸いでございます。
よろしくお願いします。

by norwegianwood1969 | 2006-08-22 21:51 | Diary

<< 洋楽しりとりバトン 連日でんな リズムキープのバンド練習 >>