人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのエフェクターってキレイ

昨日もレッスンありました。
先生が最初から足元にエフェクターを広げておいてくれました、嬉しい~。
色々踏んでみて実際に音を聞かせてくれる、もう超楽しい。
勿論先週に続き、ワウペダルもありまっせ。

エレキって色んな音が楽しめるんだねー(今頃何を言うか
帰りにBossのカタログを貰って帰ってきたのですが、
コンパクトエフェクターって凄いキレイですね!!

こんなん!BOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_234872.jpgBOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_23483364.jpg
BOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_23502160.jpgBOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_23503628.jpg







これも!BOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_23573093.jpg
BOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_2357858.jpgBOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_011558.jpg







色見てるだけで楽しいっ!!


しかし。
金はないという私(何見ても高いって言うヤツ)に、この先色々欲しくなるかもしれないし、
コレなんかどう?って先生が言っていたのは、、、





マルチエフェクターME-50どーん!!
BOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_0354598.jpg





かわいくねー(爆


しかしこれはワウペダルもついている。
コンパクトエフェクターもイッコ数千円では買えないですよね。
コンパクトエフェクターをひとつ、ワウペダルをひとつ買うくらいの値段でこのME50は買える。

でもこれを使いこなすには取り説を読まないといけない・・・・
超苦手分野(汗
やっぱりいっこづつの方が良いのか!!




BOSSのエフェクターってキレイ_b0007267_0305631.jpg

TACAM製ギタートレーナーどーんっ!
CDの音をゆっくりにできるから、
「ううう、そんな早く弾けませんよお姉さま」って時に音が変わらずにCDを遅くできるから、
へっぽこな私が今スグ必要なのはこっち!!(笑

by Norwegianwood1969 | 2006-12-09 23:35 | Guitar

<< チケット先行ことごとく外れる・・・ WOWペダル >>