人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう今週末になりました。

昨日は午後3時から夜の11時まで、
途中2時間の食事休憩をはさんでスタジオに篭り練習しました。

本番は今週の土曜日。
たったの三曲ですが披露宴と二次会。
どちらも客90名ほどだそうです(多いってば

披露宴ではウルフルズ「バンザイ」
二次会はミスチルとアジカン+アンコール?(あるのか

ボーカルとなる結婚式のヒーロー新郎は、
昨日は新居へのお引越しで来れませんでした。

しかし楽器隊のみでやると粗がすっごいわかるので、
結果オーライ。いい練習になったと思います。

夜ご飯を食べた後の練習の方が断然上手くなってた気がしました。
これからは食事してから集まる事にしよう!(笑

できてない所の繰り返し練習と、
あとは最後の方は相当つかれてきてハイテンションになり、
すっごいスピードでやってみたり。

MDに録音して客観的に聞いて、全体的におかしい所チェック。

Dの嫁がちょっと前に録音したうちらの演奏を聞いて、
「去年の夏のライブより随分上手くなっててびっくりしてた」というコメント聞いて。
夏ってそんなにひどかったか?と愕然とする瞬間ありーの。

帰宅したらくったくたで録画していた大相撲も見ぬままダウン。

by Norwegianwood1969 | 2007-03-18 12:32 | Guitar

<< バンザイ ついに。 >>