人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりです(近況報告

みなさんおひさしぶりです。

レッチリライブ以来だから6/5以降なんも書いてない。

や~離れると面倒くさくなってしまって(汗

私、この3ヶ月の間に、

・札幌に行きました(豪華料理三昧のいい旅でした
・名古屋に行きました(大相撲名古屋場所を観戦しました
・式根島に行きました(毎年行っている海で海水浴でした
・明日から富山に行きます(ミスチルのライブに行きます
・月末には沖縄に行きます(ダイビングです


Liveのチケットを、

・東京事変の先行予約に外れました
・Rufus Wainwrightのチケをあっさり入手できました
・Coccoのチケを先行予約なのに武道館2階席になり少しCoccoがいやになりました
(少し嘘、少し本当


ギターを、

・またnunoに戻ってソロのところを練習中です
・バンドのライブが11月に決定し、週一の練習をしています。
・新しいアンプを買いました!!これが最高!!
Fenderの13kgもあるのを中古でゲット。
・とうとうnunoの弦をギターに装着しました。
一番太い弦を反対に巻いてしまってすこししょげています・・


おすもうの、
熱がさめやらずもう大変です。
今場所中だし。
金曜日も半休とって観に行きました、大好き安美錦連勝で緊張しています。
14日目も観戦予定。
九州場所にも行こうと画策中・・・・


仕事が、
最近とにかく忙しくてなかなか時間がとれません。
先日やりすぎたせいか知恵熱がでました、39度近くてビックリしました。
平日夜にも色々予定がはいり(自分でいれてるんだけど
本当になかなか時間がないです。
手帳を見ても予定のない日が少ないので月末の沖縄は本当に今から楽しみです。
是非リフレッシュして帰ってきたいっすね。

by norwegianwood1969 | 2007-09-15 22:05 | Diary

<< エフェクター買いました。 わたしのレッドホットチリペッパーズ >>